春陽保育園(長崎)
3月の苦情解決処理 特にありませんでした。
しゅんよう保育園(福岡)
6月の苦情解決処理 特にありませんでした。
苦情解決について
春陽保育園(長崎)
| しゅんよう保育園(福岡)
|
苦情解決責任者 原田 恒(園長)
苦情解決受付担当者 鈴木 ゆり(保育園主任)
第三者委員 水上 正博(弁護士)
村中 賞悟(当法人監事)
| 苦情解決担当者 原田 歌子(園長)
苦情解決受付担当者 丹野 和歌子(保育園主任)
第三者委員 平田 繁(中村学園大学教授)
村中 賞悟(当法人監事)
|
社会福祉法第82条の規定により、保育園では、利用者からの苦情に適切に対応する体制を整えています。
保育園における苦情解決責任者、苦情受付担当者及び第三者委員を下記のように設置し、苦情解決に努めるようにしています。
保育園における苦情解決責任者、苦情受付担当者及び第三者委員を下記のように設置し、苦情解決に努めるようにしています。